多治見で開催中の『SWEETS by NAKED』

こんにちは!!

8月29日火曜日
天気は朝はあいにくの雨・・・しかし、早いうちに止みまして
ゴルフをするには暑すぎずいい気温なのではないかと思います。
湿気がいやですが・・・


さて、昨日ですが多治見で開かれている『SWEETS by NAKED』に行ってきました~。
こちらは今年の4月28日~9月3日まで行われており、
最先端 食×アート 体験型ギャラリーレストラン ということで、
食べるだけでなく、五感で楽しむ全く新しいSWEETS体験が出来ます。

3Dプロジェクションマッピングで
SWEETS棚がキラキラ☆☆アイスのディスプレイはそれぞれお顔が付いてきゃっきゃとアイス達がにぎやかにしていました!!

壁面に街の外壁が移っておりそこには空からキャンディーやアイスが降り注いでいました!!
もちろんこれもプロジェクションマッピングなので実際に降ってくるわけではありませんが、
こんな街があったらなぁと思いました!!
毎日幸せだろうに・・・

展示を見て回って
美味しいアイスも食べて大満足!!
ずっと行きたかったのですが
なかなかタイミングが無くやっと行けて嬉しかったです。




見るのも楽しいけど、やっぱり食べる専門が良いかな笑
残りあと数日ですが、皆様ぜひ行ってみてください!!


お盆も過ぎだんだんと涼しくなってくる時期ですね。
残暑がまだございますが皆様、ゴルフがしやすい時期です!!
フォーティーンヒルズカントリークラブにぜひプレーにご来場くださいませ!!
お待ちしております!!

ご予約は当社のホームページ予約がお得です!!

2017/08/29